miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

サンリオキャラクターズ当たりくじ💝🎀

間あきましたがサンリオキャラクターズ当たりくじを息子🧒と一回ずつ引いてきました🎀

 

私→フェイスタオル(マイメロ、タキシードサム、ウィッシュミーメル柄🐰)

 

息子→タキシードサムのコロコロ(普通のよりミニサイズ🐧)


f:id:miyusaku:20210424161223j:image


f:id:miyusaku:20210424161249j:image

今回はタキシードサムやウィッシュミーメルが珍しく仲間入りでおすすめ👍

 

サンリオショップで引いたのでサンリオキャラクター投票の店頭用チップ(丸いコインみたいなもの)もらって、店頭にある投票スペースで投票してきました😀

穴のあいたチップをそれぞれのキャラクターに設置されている棒に上から通して投票するので誰にどのくらい票が入ったかわかるようになってます🏆

私→キティさんへ2票🎀

息子→ザラナバウツ(車のキャラ)へ1票🚙

           シンカンセンに1票🚄

少し前に来たときはクロミちゃんが一番票が多かったけどこのときはシナモン君が一番でした🧁

スマホでも毎日投票できるし今年はショップから等いろいろ投票方法あるようです😀

コロナのこともあるし家からでも推しキャラを応援できていいですね💖💕

 

息子、帰って早速タキシードサムのコロコロでベッドをお掃除してくれました👏

「だれが当てたとおもう?」とドヤ顔されてました🧒