miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

ポムポムプリンお祝いグッズ🍮と初宝落とし💰

昨日はサンリオ爆買いしました👛🎀f:id:miyusaku:20210502215350j:image

久しぶりに一人でお買い物👜🎵

Avail→ポムポムプリン🍮25周年お祝いバージョンの靴下4足とペットボトルカバー入りポーチ

サンリオショップ→

シンカイゾク🐟リュックS(セールワゴン)

ハッピーアニマル🐰くじでシナモロール🧁ぬいぐるみチャーム

サンリオキャラが動物コス🐱しててカワイイが保証されてるやつ。

 

宝落とし(景品入りの袋がぶら下がってる箱の上から手で落として取る原始的なくじみたいなの)で3点🎁

f:id:miyusaku:20210502221101j:image

バツ丸とけろっぴ🐸のクッションチャーム

タキシードサム🐧のピンズ

ポチャッコのガチャポン風おもちゃ


f:id:miyusaku:20210502221654j:image


f:id:miyusaku:20210502221717j:image

息子が遊んでこうなりました。

これ、中の小さい玉にキャラの顔書いてあってめちゃ細かいとこまで‥😲なおもちゃ。

玉、8個中3個あひるのペックルでした(笑)

宝落としはやってる店舗、やってる時期がたまにしかなくてやってみたかった💕

「男の子」と書かれた札のを落としてみたら

はぴだんぶいメンバーでしたがくじなので物によるでしょう💰

 

ちなみにポムポムプリンお祝い靴下たちはこんな感じ🧦


f:id:miyusaku:20210502222351j:image

可愛すぎィィィ❣❣❣❣

あのベレー帽みんなが被るとこんなに可愛かったんかい💕💫

 

可愛いグッズがあれこれ出てまして一人で選ぶといつの間にかサンリオだらけに🎀🎀🎀💦