miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

見逃した息子🧒との約束

4月から仕事が変わりましてドタバタな毎日🏃💨

残業も少しするようになってきたこの頃。

夜、息子が寝る前に絵本読んでと言ってたけど

母ちゃん「お洗濯回したらいくからね」と言ってドタバタしてたら息子先に寝てしまい💤

(あー間に合わんかったー💦)

次の朝もドタバタで起きたばっかりの息子に

「おはよ。早く支度しちゃってねー!」といつもの口癖。

息子、だんだん怒りながら涙浮かべて

「も〜!!絵本よんでよね!!」と昨日の夜の約束のこと言われてしまいました。。

ごめん息子。なかったことのようにして急かして。。

「あ〜、ごめんよ。今日読むから、泣くことないやん💦」

 

その夜は家事後回しにして先に絵本読んであげたけど、母ちゃんも寝落ちして後からまた起きて結局ドタバタでした(笑)


f:id:miyusaku:20210517001814j:image