miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

息子、ダンス教室へ入会

昨日記事書こうと思ってたけど疲れて今日になった汗

息子が近所のダンス教室に通い始めた。

うまくなったらライジングゼファーというバスケチームの試合の前座とかで踊れるらしい。

私は運動音痴でスポーツも詳しくないのでよくわからんが、

息子は赤ちゃんのときから人懐っこくてニコニコした子で「陽」キャラやったんで、

人前で何かしたり表側にでたりする方が向いてる気がして。。

(私も旦那も「陰」だが)

親バカ母ちゃんの思いつきと縁もあって始めてみた。


f:id:miyusaku:20210227220409j:image


f:id:miyusaku:20210227220445j:image

ライジングゼファーのポスター。男前揃い。

未知の世界やー陰キャ母ちゃん、輪に入れるか??息子の足引っぱらんようにせんと。