miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

キティさんは猫じゃない

2月22日、猫の日らしいが猫には詳しくない。

よく猫と間違われるハローキティは好きで。

猫というか、キティさんはプロフィールにイギリスロンドン郊外出身の女の子、としか書かれていないので猫だと思うなら猫でもいいし、どう捉えてもいいと思う。

私にはマリリンモンローみたいな美女に見える。色白で美しいボディラインと女性らしい仕草。愛らしい口元。みんなに優しくて輪の中心にいるような、そんな感じ。

 

私はそれとは反対の地味な女の子だった、今も。背は結局150センチに届かず、キティちゃんとセーラームーンが好きな女の子だった、今も。

父も母も東京出身で、関東にずっと住んでたけど、子どもができて訳あって九州の田舎に引っ越すことになったのが2015年のこと。

 

年中さんの息子と旦那と3人で暮らすお母さん、そんな私の日記。面白いかわからないけど書き留めてみようと思ったので拙い文章ですがよろしくお願いします。


f:id:miyusaku:20210222224711j:image