miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

ダイソーのキティマスク箱ケース

本日祝日で保育園もお休み。
年中さんの息子にせがまれ鉄道イベントへ。

ショッピングモールの中に期間限定でプラレールで遊べるスペースできてて確か四回目の入場。

ビニールで区切られていておもちゃは光触媒で抗菌済みとのこと。
汗だくで必死に遊ぶ息子。集中力すごい。
f:id:miyusaku:20210223222944j:plain

あと、ダイソーで最近何軒か探しててやっと見つけたキティマスク箱ケース!!
上の蓋が半分開いてマスクが取り出しやすい!
埃も入りづらくなってる。
f:id:miyusaku:20210223223238j:plain

サンリオショップでセールワゴンにまだあった今治バスタオルも買った。
キキララちゃんの刺繍とラベンダー寄りのピンクチェック柄可愛い。
2000円ぐらいだったかな。
息子と共用で毎日使って洗濯するんで良いバスタオルが結局ヘビロテ。がんがん使う!
f:id:miyusaku:20210223223529j:plain

帰りのバスで息子が
「鉄道今日でおわり??」と寂しそう。
まだ飽きてなかった。。