miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

はぴだんぶいあたりくじ🐥と春色🌸ケーキ

3月6日からサンリオのシナモロールあたりくじ発売(シナモロール20歳誕生日🎉)してたので日曜家族で近くのショッピングモールへ。

サンリオショップへいったけどもうあとちょっとになってた😨ラストワン賞狙って爆買い、、、とも思ったけどそれには多いし。

で、少し前に発売になってたはぴだんぶいあたりくじが残ってたんで息子に二回引かせてみた!

はぴだんぶい→ポチャッコ、けろけろけろっぴ、タキシードサム、バッドばつ丸、ハンギョドン、あひるのペックルのユニット

ハッピーになりたい男子たち!V字回復を狙う!の略。

f:id:miyusaku:20210308225406j:image


f:id:miyusaku:20210308225431j:image

あひるのペックルのランチケース

バッドばつ丸のポーチでした!

鳥類やった🐥🐧

ばつ丸はペンギンモチーフらしい。

「いいのが当たったねー!」とニコニコの息子😄

 

あと、もうすぐ私誕生日なんでケーキいろいろ🍰


f:id:miyusaku:20210308230043j:image


f:id:miyusaku:20210308230116j:image


f:id:miyusaku:20210308230132j:image

桜のプリンの容器は陶器で、上から見ると花びらの形🌸

横から見ると立体的な桜柄🌸

いちごたくさん!!🍓🍓🍓

ハローキティパッケージのLipton紅茶でいただきます!