miyusakuのブログ~小さな幸せと子育て日記~

日々の小さな幸せと子育て日記

起き抜けすぐ神対応する息子👦


春らしいお天気が続き菜の花も満開なこの頃🐝

暖かいとなぜか仕事やる気なくなるときあるね、夫もそんな感じだった最近。

ある朝、いつもより少し早めに出勤しようとドタバタ支度する夫。

息子も早く目覚めてすぐ、お父さんの方へトテテテっといき、

「お父さんいってらっしゃい!がんばってー」と激励。

誰も教えてないけどよく出来た子やー👍

いい朝🌄

親バカエピソードでした。

皆さんもお出かけ日和の中お仕事お疲れさまです🙇

少しやる気、元気でるといいな。

 

後日、行きつけの接骨院の先生にもこの話をしたら、

「カワイー!仕事行きたくなくなりますねー!」と。

お、それはマズいな😓


f:id:miyusaku:20210311131424j:image